カテゴリ
最新記事
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり


堀田周郎(ほりたのりお)
1958年・姫路市生まれ。B型。
播州ハム社長・・・・と言いましても、従業員20名余りの小さな会社ですので 製造から営業、そしてWebマスターと色々やっています。
大江工場長と共に創業以来のドイツ式製法に、欧米各国の製法研究や各種研修の成果をアレンジして日本人の繊細な味覚に合うハム・ソーセージづくりをめざしています。

この日記では、日々の出来事やお店からのご案内をお伝えしていきたいと思っています。

播州ハムHP
自己紹介詳細
お問い合わせ

こちらでも日記を書いています。
てんこもり日記
楽天日記

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
姫路ええとこマップ
姫路の魅力発信に取り組む
市民グループ・姫路円卓会議さんが
姫路の隠れた名店などを紹介する
「知っとんけ姫路ええとこマップ」を作成されました。

eetokomap.jpg



姫路の飲食店に詳しいメンバーら10人が選んだ
中心市街地のお薦めのお店情報や
市民もあまり知らなかったとっておきの歴史情報が
満載のマップに仕上がっていますので
姫路観光の際には貴重な情報源になるかと思います。

 #播州ハムもご紹介いただいています。感謝。


JR姫路駅内の観光案内所または、
大手前第1ビル4階の納屋工房で入手できますので
姫路にお越しの節は、ぜひ入手してみて下さいね。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

マスコミ | 08:25:49

FC2Ad

