カテゴリ
最新記事
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり


堀田周郎(ほりたのりお)
1958年・姫路市生まれ。B型。
播州ハム社長・・・・と言いましても、従業員20名余りの小さな会社ですので 製造から営業、そしてWebマスターと色々やっています。
大江工場長と共に創業以来のドイツ式製法に、欧米各国の製法研究や各種研修の成果をアレンジして日本人の繊細な味覚に合うハム・ソーセージづくりをめざしています。

この日記では、日々の出来事やお店からのご案内をお伝えしていきたいと思っています。

播州ハムHP
自己紹介詳細
お問い合わせ

こちらでも日記を書いています。
てんこもり日記
楽天日記

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ベストお取り寄せ大賞「銀賞」受賞
和風ローストビーフがベストお取り寄せ大賞2014の
ショップ自信の一品部門で銀賞を受賞しました。

この賞はお取り寄せの達人とメディアによる
試食審査会を経て決定されるので、
大変嬉しく、光栄に思っています。

これにともない、おとりよせネットでは
和風ローストビーフ他が117名様に
抽選で当たるプレゼント企画を実施中です。
(和風ローストビーフは5名様に当たります)


また、関東圏のラジオ局「J-WAVE」でも
12月25日(木) 11:10~11:20の番組内で
2名様に当たるプレゼントを実施しますので、
よろしければ、ご応募くださいね。
(私も声の出演予定です)

141205.jpg
http://www.otoriyose.net/best/2014/cat15.htm

以下は、和風ローストビーフに対する
審査会でのお声です。(^^)

 ■さっぱりしているのに、それでいて旨みたっぷり。
  黒胡椒の香りが食欲をそそり、ついつい食べ過ぎてしまいそうに
  なりますが、少しでも十分な食べごたえがあって「これぞ肉」という、
  お取り寄せで大事な安心感のある一品です。(おとりよせネット編集部)

 ■脂が甘くて強い。それなのにさっぱり。このサシの入り方で、
  5千円未満はコスパが良い!(達人:TOMOKOさん)

 ■さっぱりしているのに、肉の旨味がしっかり感じられて美味しいです!
  (達人:甘糟記子さん)


これからも、受賞の名を汚さないように
おいしいローストビーフ作りを続けて行きたいと思います。
今後ともご支援・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。



マスコミ | 19:01:06

FC2Ad

