カテゴリ
最新記事
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり


堀田周郎(ほりたのりお)
1958年・姫路市生まれ。B型。
播州ハム社長・・・・と言いましても、従業員20名余りの小さな会社ですので 製造から営業、そしてWebマスターと色々やっています。
大江工場長と共に創業以来のドイツ式製法に、欧米各国の製法研究や各種研修の成果をアレンジして日本人の繊細な味覚に合うハム・ソーセージづくりをめざしています。

この日記では、日々の出来事やお店からのご案内をお伝えしていきたいと思っています。

播州ハムHP
自己紹介詳細
お問い合わせ

こちらでも日記を書いています。
てんこもり日記
楽天日記

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
播州ハムのラッピングバスが姫路市内を走ります。
本日5月15日より1年間、
姫路市内を播州ハムのラッピング広告バスが走ります。

ラッピングバス

bus02s.jpg


ちょっと変わったデザインですが
これは播州ハムの包装紙を元に企画させて頂きました。

 #神姫バスを播州ハムの包装紙でラッピングしているイメージです。

housou.jpg



これを記念して、5月30日(予定)からプレゼント企画も
開催したいと思います。

 ・1つ目はこのラッピングバスを写真に撮って、
  播州ハムのFacebookページで写真コンテストを開催し、
  毎月2名様に1万円相当の賞品をプレゼントしたいと考えています。

   ・見かけた方は写メを撮っていれば、
    後日コンテストに参加する事ができます。


 ・2つ目はプレゼントページにおみくじを用意して
  「大吉」が出ればその場で
  「大吉以外」の方も、ご応募された方の中から抽選で
  10名様に2千円相当の播州ハム製品を
  お贈りしたいと考えています。



詳しくは5月30日以降に
インターネットで「播州ハム バス」で検索してみてくださいね。

「播州ハム バス」で検索してください。



▼追伸
なお、姫路市内を走る播州ハムのラッピングバスは
1台だけなので(超レアものです)見かけただけでも、
その日は何かラッキーな事が起こるかもしれません。(^^

ラッピングバス | 08:31:34

FC2Ad

