カテゴリ
最新記事
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり


堀田周郎(ほりたのりお)
1958年・姫路市生まれ。B型。
播州ハム社長・・・・と言いましても、従業員20名余りの小さな会社ですので 製造から営業、そしてWebマスターと色々やっています。
大江工場長と共に創業以来のドイツ式製法に、欧米各国の製法研究や各種研修の成果をアレンジして日本人の繊細な味覚に合うハム・ソーセージづくりをめざしています。

この日記では、日々の出来事やお店からのご案内をお伝えしていきたいと思っています。

播州ハムHP
自己紹介詳細
お問い合わせ

こちらでも日記を書いています。
てんこもり日記
楽天日記

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
季節DMの写真撮影
年に3回発行している季節DM用の写真を
いつものフォトプロダクション タムラの
田村さんに撮影して頂きました。

まずは、タジン鍋で作った
ベーコンエッグをスタジオで撮影。

110109.jpg


タジン鍋でベーコンエッグを作ると
一緒に入れたスナップエンドウやミニトマトにまで
ベーコンの味がしみ込んで
むちゃくちゃ美味しくなります。

ぜひ一度お試し下さい。(^^



続いて、場所をVinVinさんに移して
ベーコンを使った料理の写真撮影。

110109d.jpg


田中シェフにはお忙しいところ
「厚切りベーコンのステーキ」と
「牡蠣(かき)のベーコン巻き」を作って頂きました。

110109c.jpg


厚切りベーコンのステーキは網焼きにしているので
脂っぽくなく、とろける美味しさでした。

110109a.jpg
・厚切りベーコンのステーキ


牡蠣のベーコン巻きはこれまた絶品。
この後、VinVinさんの新メニューに加わると
お聞きしています。

110109b.jpg
・牡蠣のベーコン巻き


田村さん、田中さん
素敵な写真と料理、ありがとうございました。
 


日常風景 | 23:44:52

FC2Ad

