カテゴリ
最新記事
プロフィール

ほりほり

Author:ほりほり


堀田周郎(ほりたのりお)
1958年・姫路市生まれ。B型。
播州ハム社長・・・・と言いましても、従業員20名余りの小さな会社ですので 製造から営業、そしてWebマスターと色々やっています。
大江工場長と共に創業以来のドイツ式製法に、欧米各国の製法研究や各種研修の成果をアレンジして日本人の繊細な味覚に合うハム・ソーセージづくりをめざしています。

この日記では、日々の出来事やお店からのご案内をお伝えしていきたいと思っています。

播州ハムHP
自己紹介詳細
お問い合わせ

こちらでも日記を書いています。
てんこもり日記
楽天日記

月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はらぺこ おとりよせ便
集英社発行の「はらぺこ おとりよせ便」という冊子で
「こげぱん」や「あまぐりちゃん」の作者・たかはしみきさんに

 和風ローストビーフを
 「何もつけなくてもコクがあって塩加減も絶妙」
 「肉のうま味もさることながら、特筆すべきはその
 やわらかさとジューシーそ。思わずニヤけるほどのおいしさでした」


 生ハム(ラックスシンケン)を
 「今まで食べてきた生ハムはなんだったの!?」
 「かみしめるたびに口に広がるスモークの香り、じわっときいてくる
 塩味・・・しっとりした食感で「大人」の味わいでした」

とご紹介頂きました。


harapeko02.jpg
・見ているだけで楽しくなる本に仕上がっています。

harapeko.jpg
・大切な人への贈り物コーナーでご紹介いただきました。

弊社ラッピングペーパーもお気に入り頂けたようで
別のページでご紹介いただきました。



この冊子は集英社・月刊コーラスの食のコラムで掲載された
125品目のお取り寄せ品を再編集した物ですが
弊社商品が素敵なイラストとなって紹介されているのに
スタッフ一同感激しています。

たかはし先生ありがとうございました。

マスコミ | 17:34:43

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。